雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

秋葉原いってきた

23日
昼すぎに東京着く。
仕事して、仕事終わって、茶と飯ごちになって、風呂いって。
8時から飲んで飲んで飲んで日付が変わったから寝た。

24日
6時おき。
仕事の準備して、仕事して、解散13時。
いか、秋葉原散策。・・・追記で。

あと、ブシロードで、スリーブ出るらしいね。

まぶらほ 神城凛 

これは久々に散財の予感(((゜д゜)))ktkr
でも画像見当たらない。画像悪かったらかわん!




14時丁度に秋葉原到着。
以下、たかまさ、ごーぐる、じんふぃ、葵の探し物しつつ。
メモ書き。

・駅前のゲマズ
相変わらず、フリースペースは会員限定なのね。
スリーブの種類多い。

・アニメイト
新館出来ててびっくり。

・リバティー4号館
新弾カード20円は安い。けど、買わないw

・リバティー5号館
5号館とか改装中だったし。
この段階で、15時50分。収穫0。


蔵前橋通り渡ってミントへ。
・ミント潰れてるし。

・ファイヤーボール
新しい店かな?とりま入る。
が、急にくしゃみがとまらなくなり、即退散。
余りにくしゃみが止まらず、そこにいた警官に心配されるw
300円購入でフリースペース使用可能。
スリーブも結構ある。

・チェルモ
相変わらず、店員親切やね。
スリーブの在庫聞いて、他の店の名前を教えてくれるとか。
他の店ではまず言ってくれない。
フリースペース無料。

・イエサブ、アメニティー
どちらもフリースペース広いなぁ。
アメニティーはスリーブもかなり量ある。

・ラジオ会館内のホビステ、イエサブ、ボークス
ホビステは相変わらず。
こっちのイエサブはスリーブ多いね。
ボークスは面白かった。
ハル、金返さないわーって言う声が聞こえて吹いた。有名プレイヤーの方なのかなーって思いつつも、俺が顔知らないから誰かは不明。リコッタが一緒にいれば誰か分かったと思うが。

一瞬、銀勇さんかと思ったけど、多分違う。誰かはしらないまま。

この段階で18時前。収穫0。
結局自分のスリーブ買って終わり。

日曜の大会出たいな。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイカー | HOME | 報告@東京>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
