雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

マイカー

届いた。

パッソきたよ~(─皿─`)

あとは乗りなれてしまうまでの我慢。

乗り慣れれば、何処へでも~

と夢は膨らむ。

まぁ現実は両親の厳しい目があるわけで。

仕事場と家だけの往復なんてつまらn←

県内のショップやら公認店にだって行きたい。

そして年末のジャンフェスは皆を車に乗せて、いきたいw

その為にも経験値を稼がないとね。

深夜の高速なんて慣れるまでが怖いんだし。

免許取得中?の葵、暗黒界、ぽいずんも頑張って欲しいw

それでわ~


新デッキいんすぴ来ないよw

チェンバ→調整なし。
ライロアンデ→崩壊。
次元ネクロ→崩壊。
結束戦士→調整完了。

・・・・うわー
ファンデッキしか調整してないとか、やば。
素直にメタ帝、裂け触れ帝を組んでおくべきか。
インフェルニティとかカエルとか天使は即諦めました。
脳内で既に1キルではなく、普通のファンデッキ構成になりました。
魔轟神、ジェネクスはカードすら集まらない。

・・・不死鳥バーンとシモッチバーンしか材料ない。
やばいやばい。シンクロデッキなんて組めないwwww
電池メンとかしか組めない。

ってかクロウ気付いたら1枚しかないし。
あばばばば(^q^

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミーズ公認大会レポ | HOME | 秋葉原いってきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
