雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【遊戯】ファミーズ公認大会レポ

前日の頑張りもあって、何とか朝方に仕事終わり。
東海道線が止まる前に富士に戻り、残務処理を終えて帰宅。
雨が止んでいたので、即ファミーズに向かい、セーフw

>たかまさ@ぷらちな
名前を書いてくれてありがとうw

参加人数16人
使用デッキ:ライロンデ

追記より。



レイガン:メタラクーダ
○○
・狡猾でテンポ握って勝ち。
・相手、自分の弾圧破壊して、何してんのと思ってたらまさかのダムド、皿降臨wでもネクガで耐えて返しで玄米撃つも賄賂される。でも玄米2枚抱えてたから勝ち。

ブロンズ(フミ):ライロンデ
×○○
・相手の落ちも引きも強くて負け。
・忘れたけど勝ったはず
・えーと、トップ裁きゲーしたんだっけ?

ジンフィ:スタバ@次元ネクロバレーsinスタダ
○×ex○
・じゃんけん負けるもスタバ出されず、返しでぶんぶんしてテンポとって勝ち。
・まさかのネクロバレー展開されて乙。除去カード引けずに負け。
・最初っからエキストラ突入。何とか3000位殴って勝ち。

決勝戦
ゆう:ケルべライロ@ライロンデ
○×ex○
・ぶんぶんして勝ち。
・相手にケルビムいなければ押し切れるなぁって思ったら返しで出されて死亡。
・またもや最初っからエキストラw初手ライコウ、奈落、弾圧、大嵐なら負けない。

結果:(久々の)優勝

1位、凱
2位、ゆう
3位、たかまさ@プラチナ

でした。
久々に優勝。そして初のゆうとの決勝。
かなり緊張しましたが、まぁ流行デッキのお陰で勝てましたw

試合後のトレしてくれた、
ゆう、もぐら、じんふぃ、シア、四天王、佐野さんは有難う御座いました。

フリーしてくれた
四天王、ジョニーにも感謝。

参加者の方々、お疲れ様でした。
来週からは選考会になりますので、沼津、三島勢にも負けないよう頑張っていきましょう(^q^
まぁ自分は多分行けませんがw
と言いつつも、頑張っていくフラグw

回収カードはかなり多いので省略で。
募集カードもかなり回収したので、そのうちに修正しておきます。

でわでわ
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3月ですね。 | HOME | マイカー>>

この記事のコメント

静岡の決闘者掲示板でお世話になっているマリンと申します。
パスワードが分からなくなって勝手に自分でパスワードを変えたせいかアク禁にされてしまいました。
もし荒らしのような言動をしていたのなら謝ります。
アク禁を解いてもらえると助かります。
2010-03-01 Mon 11:43 | URL | マリン #yKina1cw[ 編集]
>マリンさん
アク禁についてはスレ主の私ではなく、管理人さんのされることなので、私には権限も何もありません。
ですので、私には何も出来ません。申し訳ありません。
2010-03-01 Mon 22:13 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
