雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

3月ですね。

1月はいく
2月はにげる
3月はさる

慌しくも新年が明けたと思えば、はや2ヶ月。
皆様は如何お過ごしでしょうか。
年の始まりは元旦にあり。月の始まりは月旦にあり。
先月の反省をいかし、今月の目標をたてていきたいものです。

そんな自分はといえば・・・・・ばっちり
カラオケ行って遊んできました(^q^)←ダメ人間だ!

あーとりあえず
目標でも書いておきますかねぇ←投げやりだ!


・仕事
やっぱりこれですね。いちおう社会人なので。
仕事は頑張ります。臨機応変、これを手近な目標に。
形式に拘りすぎて、失敗してるので・・・・orz
柔軟な考えで頑張ります。
いい加減と履き違えないように気をつけなくては。

・遊戯王
新制限、グリフィスさんの署名で選考会新システム。
社会人の私たちにも目が出てきました。
今までどおり、全力でぶつかりたいと思います。
あと、色々フリーのはばを広げたいと思います。
時間があれば、静岡、沼津、三島にも遠征したいかな。
茨城CS、横浜CS、浜松CS、東海CS出る方は頑張って下さい。

・車
新車ゲットしたけど、人身、対物に注意。
安全運転、安全確認をもっとうに運転していきたいです。


最後になりますが、
卒業生の皆様、御卒業おめでとうございます。
新たなる門出に乾杯~

でわ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【デッキ】ライロアンデ【2009.9.1~2010.2.28】 | HOME | 【遊戯】ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
