雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ひなまつり

ひなまつり 一文字変えたら ひまなつり

皆さんこんばんわ うたまるでs(ry

今日は
耳の日とも言われておりますね。
自分は当然仕事でございました。
自分以外の家族は休みが被ったらしく。
川津桜を見に伊豆半島の南まで行ってたそうです。
滝とか久しくみてないなぁ。
マイナスイオン羨ましい。とでも言ってみる。

車ですが
毎日パッソ乗ってます。中々なれないもんですね。
別にシエンタに慣れていたわけでもないのですが。
アクセル、ブレーキ、ミラー、ハンドル。
色々試しながら乗ってます。
CSには行けないけれど、JFまでには何とか(遅い
まぁ頑張って安全運転したいと思います(^q^

追記では遊戯王。

遊戯王@新制限
mixiで知り合いの大会結果覗いてみた。インフェルニティ、弾圧BFが多いみたい。知人は次元剣闘で2位だったらしい。プレミで負けだから構築や考えはあってるはず。個人的にもインフェルニティを止められるクロウを無理なく積めるBFは全然いける。・・・はず。

ただ、インフェルニティを止める為に、伏せ環境になりつつあるから、伏せる側はスタロ必須なわけで。スタロ米版出るまで待ってる身としては厳しいwwwwそして現状クロウが1枚しかない自分涙目wwwwww

取り合えず、虚無と裂け目と弾圧を積み込む事から始めよう。これでスペース7~8枚持ってかれるから大変だよね、デッキ構築って。今までチェンバばっかり組んでいたから、メタがどうとかって思考がががが。メタ組んでると、サイドがどうしてもガイア1キルになってしまう自分脳乙wwwwwww

まぁ選考会狙いはしないし、狙えるレベルでもないし。ぼちぼちとやっていきます。頑張って身内の高い壁となって選考会プレイヤー潰しになりたいと思っているけど、虫けらのごとく選考会プレイヤーに踏み潰されるんだろうなぁwwwwwwwでも、参加するからには全力でぶつかっていきたいですね。

・・・仕事でどれだけ大会参加出来るのやら。。。。。。

でわ(A`)ノ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はっぴぃーばーすでぇー | HOME | 【デッキ】ライロアンデ【2009.9.1~2010.2.28】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
