雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【選考会】ファミーズ公認大会レポ

浜松CS出た方はお疲れ様でした。


今日は仕事の後、
車で邪蟲とレミリア拾ってファミーズへ。

参加者22名。
スイスドロー。

使用デッキ:新制限チェンバw




1回戦:玄(邪蟲)
墓守○○
いきなり身内げーwwww
1セット目は無難に焼いたw
2セット目、ミラフォ撃って相手されんだー。 相手の伏せ神宣だったし確かに勝ちw

2回戦:ツナカン(たかまさdeck)
歯車ライダー×○ex○
1セット目はライダーに制圧されて負け。
2セット目はサイドつよーで勝ち(^q^
ex入ったら負けないw
まぁサイド無かったみたいだし仕方ない。
お触れ投入されてたら勝負は分からなかった。

3回戦:プラチナ
外道ビート○○
1セット目、かみ合わせ。
2セット目、ぷれいんぐw
その後、デッキ見せてもらったけど、なんていうか。微妙。
普通のデッキには勝つと思う。でも、チェンバは普通のデッキじゃないのでw

4回戦:レイガン
メタラクーダ○×ex○
1セット目、相手の奈落、弾圧、幽閉、ガン腐りで美味しいですw
2セット目、ブレイカー1900に殴られ続けてコアラ死亡w
でもex突入したから負けない。
初手が咆哮、咆哮、ハリケーン、皆既だしねwww

5回戦:ファミテン(オーナー)
帝(サイド次元帝)○○
1セット目、ぷれいんぐw
2セット目、トップミラフォ強くて勝ち。
ファミーズの社長さんなのでオーナー。
店の経営で流石に現役退いてたオーナーには負けられませんw
でも、決勝卓まで来たオーナーに脱帽。素直に凄いです、オーナー。

結果:優勝。
5-0w
まぁ浜松CSで強い人がいなかったてのもあります。
見事にインフェルニティは次元に負け。
次元はチェンバに焼き殺されると言う図式で勝ってしまった。
うーん、インフェルニティとフリーやれなかったのは残念。
来週は違うので出ようw
流石にチェンバで勝つとか運よすぎるw

大会後はトレード。
新弾はほぼ集まった。
募集したのもかなり集まった。
無償提供のたかまさを始め、トレしてくれ方、感謝です。
特に将軍様、魔轟神の無償提供に深く感謝感謝。
邪蟲もレミリア、じんふぃ、四天王君もトレさんくす。

また大会前になったら募集載せるのでお願いします(^q^
カード集まらなければまたチェンバになりますwww

参加者の皆様、お疲れ様でした。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここはどこだ | HOME | 横浜CS、浜松CS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
