雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ここはどこだ


仕事頑張ってる。

運転も緊張しつつも毎日乗ってる。

遊戯王はデッキ決まらないけどとりあえずは楽しい。

でもなんだか満足いかない日々。

なーんか先に進めていない感じ。

何をしたら気分が晴れるんだろうか。

カード触ってても気分が晴れない。


そう思ってもカード屋には寄る。
異次元からの埋葬(DT)掃いて、アームズ・ウィング1枚、ヴァンダル2枚回収。
取り合えずアドとった。けど相手の態度悪くて、精神的アド損。
毎回思うけど、工業生ってなんであんなに態度悪いんだろうね。
小学生の方がマナー良いってどういうことww

あと
来週の大会予約しようと思ったら定員だし。マジ無いわ。
モグラは出るの辞めろよwwww
時間の無駄だろ。大会出る暇あるならバイト探して携帯代払えよって話。
3万払ってないから携帯止まっちゃいましたwとか言ってんならさっさと払えks
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部屋が | HOME | 【選考会】ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
