雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ぐち

見たいと言う酔狂な方はどうぞ~

そう言えば昨日は疲れていて更新してませんでした。
HIT数が地味に高いのが嬉しかったり。。。
募集カード、更新しました。

















本当にふざけるな

その1
カードトレ、確定して、先渡し希望するから先渡ししたらトレード提供かえるとか言い出した。マジない。トレード確定した後に、やっぱり出したくないんで、別のに変えます。とか言ってるんじゃあねぇよ、かす。
あんな相手とトレードした自分がカスなのか。よぅわからんわ。

その2
そいつは、携帯代払えないからカード買って下さいよぉ。と言ってきた。まぁ俺もそいつから欲しいカードもあったし、カンパのつもりで7k分買ってあげたわけwそしたら2ヶ月分まだ携帯代払ってないんだってさ。笑っちゃうね!お陰でそいつの携帯は止まってるから、連絡とりようがない。ふざけるなや。

1はP。
2はM。

いい加減、頭いたい。
こいつらとはマジで縁切るべきやな。
改心したかと思ったけど、結局人間根っこは一緒か。
これ以上大金借りたいとか言い出す前に縁切り安定だわ。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【WS】ユニゾンイン | HOME | 部屋が>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
