雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日と明日と選考会w

茨城CS参加並びに運営の皆様、お疲れ様です。
因みに、東海CSの参加受付は今日までとなっております。
勿論私は仕事ですので(ry
大人しく地元で公認大会出てます。



今日
アド損な一日だった。
車の免許取ったが故に、家の用事で連れまわされてしまった。
運転出来るのは良いんだけどさ・・・今日はフリプレしたかったのに。
俺の貴重な時間をどうしてくれる(^q^
(↑考えの基準が間違っている)
まぁその内、車も自由に乗り回せる日が来ると信じて。。。


明日
仕事朝一からあるけど、何とか大会間に合う!
はず!多分!恐らく!(何
まぁファミーズ間に合わなかったらハイカラ行けば良いかな!
とか思ってたらハイカラ1時45分からになっとるwwwwwwww
2時半スタートじゃNEEEEEEEEEE
これはつまり・・・・
ファミ間に合わない=ハイカラにも間に合わないフラグ(^q^
ただでさえ週一大会出れるかどうかなのに。
厳しいなぁorz
まぁなるようにしかならないか。
カードをスリーブに入れながら、借りてきたマクロスの娘々♀でも聴いてよう。

遊戯
浜松、神戸、横浜の結果ではBFなんだよね、やっぱり。
安価で組めるし、これから増えそうだな。
ただ米版スタロも出たし、ゴトバを簡単に撃てるかどうかって事もある。
まぁ偉大なクロル先生から、弾圧安定のお言葉を聞いたので頑張れそうですw
どのデッキでもメイン弾圧にしとけばいいんじゃねwwww
剣闘、インフェルニティ、カエル、天使辺りは止まるでしょ。
あとは裂け目とかお触れとかがメインかサイドにあれば。
まぁミラー戦どうすんのって言われたらビジョンが見えないですがw
どのデッキも、裂け触れ弾圧をメインから積めば良いよ(^q^

って言って見る。
そこでまさかの
虚無人造クロソ3積みでもしてみるかなwwww
ネタビジョンはいっぱい浮かぶんだけどね。

取り合えず対人戦の数こなしたい。
三島とか浜松とか行きたい。
負けてこそ得るものは大きいと思うから。
選考会期間で強い人がこぞってマジになっている時に正面からぶつかって負けてこそ。
勿論勝っても負けてもだけど、得る物は普段の何倍もでかいはずだから。
電車代とか関係なしに強い人と対戦したい。CS出れないからこんな時じゃないとね。
頑張ろう。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミーズ公認大会レポ | HOME | 【WS】ユニゾンイン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
