雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【遊戯】ファミーズ公認大会レポ

昨日は帰宅が11時過ぎだったので即寝でした。
終始、鼻がやばかった。
ついに、俺も花粉症でびゅう?


昨日
デッキ秘密w
○×○
○○
○××
×○○
○×○



あ、ちなみに↑はフリーの結果。
大会なんて、仕事圧敗余裕でした(^q^


昨日デッキ分布(17人)
クリスティアメタビ
メタビ×2
メタラクダ
次元剣闘
次元エアトス

満足×2
純ライロ

Dフォーマー
歯車触れビート
サイバー
ヘルテン
バスター
終世
魔法使いビート
自爆

上位は
1、メタビ
2、次元剣闘
3、メタラクダ
4、次元エアトス
勝率計算面倒でした(^_^A
と言うか、罠メタ上位独占ワロスwwwww


あと、ファミ勢は、中学生?に優勝取られたらだめでしょw
俺も人の事は言えませんけどw
んで、決勝見てたけど、優勝したデッキ微妙すぐる。
何故あれで1位いけた・・・
対戦申し込みたかったけど、すぐ帰ったし・・・

あ、もぐらと将軍さんは、最後までお疲れ様でしたw
カラオケと麻雀やりたい!


今日は仕事だったので特になし。
来週も仕事で潰されると30戦することもできないフラグ(((゜д゜)))
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<茨城CSを終えて | HOME | 今日と明日と選考会w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
