雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

茨城CSを終えて

横浜、神戸、浜松と終えて、更に茨城CS終了。
残すは、我が静岡県の2つ目のCS、東海CSwwwww
ってか、1県で2回とか凄いなぁww
俺は出れないんだけどね!
仕事がががが/(^o^)\



このCSで結果を残しているのが旋風弾圧BF。
あと半年、旋風弾圧BFとインフェルニティをどう攻略するか。
インフェルニティが負けているのはまだしっかりとしたテンプレがないから。
それが出回ればもっと使う人増えると思う。まぁ資産ゲーだけども。
旋風は安いしね。シロッコ位でしょ。高いの。スタロも米があるし。

色々デッキ使ってみたけど、自分の中である程度構想は固まったきた。
富士宮のごみレベルにはそうそう負けないはずw
って言ってみるwまぁ自分もごみの一人なんですけどね。
ごみ地域で勝っても井の中の蛙すぎる。
三島で勝てないと話にならないわけで。
明日だか明後日、ぽいずん家で調整会あるらしい。
春姫さんも来るとか。是非行きたい。
仕事さえ無ければな!!!

あー
さっき食べてきたバイキング料理で腹いっぱいや。
マクロス聴きながらデッキいじるか。
連鎖破壊に光を当ててやりたいw
富士宮のごみ環境なら使ってやれそうだなw

そういえば
このブログ、つなかん見てるんだっけ?
つなかんは中学生レベルにしては頑張ってるほうだよね。
でも富士の中学生とっぷのたんめんが強過ぎるんだよなwww
たんめんのレベルは規格外wwww
富士宮勢は、強い人ともっと対戦したら遊戯王にはまる子が増えそうなんだけどね。
強い人は富士宮なんかには来ないって言う悪循環。
何とかしてやりたい。

ゆうのレベルで強いって思ってるようじゃダメなんだぜ。

以下自分メモ
調整したデッキ
・インフェルニティ
・純ライロ
・旋風BF
・チェンバ

未調整デッキ
・かえる
・魔轟神
・次元剣闘
・次元エアトス
・メタビ
・HERO
・儀式天使

まだまだ調整不足やなーw
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふりぷれ | HOME | 【遊戯】ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
