雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ふりぷれ

毎日調整したい。

特にCSに出るわけでもないけど。

くろるんは魔轟神で非公認優勝おめ。

あかりでBFが止まるのは良い事やねw

自分も地元では流行ってない型で優勝狙うぜw

まぁ大会出れない自分乙だけども。

でも


次元に勝てないのが辛すぎる。

あと

BF対策のスタロ缶が土曜に届く。

弾圧に負けずに頑張ろうと思います(キリッ

土曜日曜にキムラファミ安定。

トレ頑張ろう。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悩み | HOME | 茨城CSを終えて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
