雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

悩み

まぁ仕事柄、土曜日曜の出勤が多いのは仕方ないんですが。

このままでは選考会シーズン30戦のノルマすらクリア出来ない。

これじゃあ、満足できないぜ。

・・アニメ見た事ないけど、使い方はこれでおk?

今5-0。

いつもはファミーズ4回戦が殆どだから・・

あと日曜6回か7回は出ないと。

・・・あれ。

結構ぎりぎりじゃねwwwww

まぁ勝つ云々の前に出れないと話にならないっていう。

大会当日だけじゃなく、調整もしたいって考えると、更に厳しい。

DOとやらをやってみるべきなのかな。

とは言っても、家の低スペックPC、低スペック回線じゃなぁ。

調整したいよ調整。

東海CS出たかった。
同時開催の東海CS麻雀もw

あと、前日記事の拍手どうもです。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロキシ、ネット、リアル | HOME | ふりぷれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
