雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

プロキシ、ネット、リアル

題名はよくわかってません。

プロキシ:
つまり代用カード。正式名称とかしりません。
取り合えず足りないカードは殆どコピーして複数量産した気がする。
どこかの戦闘員並みに今、苦痛とか満足デーモンとか、スタロが量産されました。
スリーブが統一されていれば、3枚コピーで終わるんだけど。
スリーブ足らないからその分量産。

ネット:
エタバト、DOとか。
エタバトは随分入れてない。
DOって検索すれば出るのかな?
あとでやってみて、重くないなら登録してみたい。
流石にすかいぷとかついったーってのはよくわからない。
分からんことだらけやな。
だれかおしえてー

リアル:
これが一番調整しやすい(はず)。リアルにカード触れるしね。
難点は身内にデッキ構築がばれること。
選考会シーズンだとマズイのかな?
まぁ私には関係のないことですけれど。



プロキシでデッキ13個組んだ。
殆どネットで載ってる物のコピーだけど、
どういうデッキの回り方するかを見るだけだし、
コピーで十分でしょ。多分。きっと。
あとはそれを富士宮、富士と言う地域でどう改良されるかを予測して
こちらも地方用にサイド調整しなおせばいいはず。

チェンバで頑張って勝ち抜きたいなぁ。
大会に出れるかどうかがそもそも不明だけども。

プロキシで組んでるから、白黒カードばっかりw
カラーコピーなんて、高くて出来ないんだぜ(^q^

明日はキムラの大会見学。
日曜は大会審判してきます。多分試合にも参加します。
ってか仕事圧敗のビジョンしか見えないです。

でわ
遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】おもちゃのキムラ公認大会レポ | HOME | 悩み>>

この記事のコメント

DOは軽いし使いやすいですよー、登録とかいらないですし
操作覚えるのがちと面倒なので、野良対戦やれるまでは時間かかりますがw

Skypeは通話のできるチャットで
Twitterはmixiのボイスみたいなもんです
2010-03-20 Sat 14:53 | URL | ブラック@携帯 #.ad0X0xA[ 編集]
>ブラックさん
どうもです!
DOは身内とやれるって聞いたのですが・・・
もしそうなら、エタバトよりかは楽ですかねぇ。
ちょっと覗きましたが・・・(汗
も、もう少ししたらやりたいかな!(ぁ

>すかいぷ
何か買ったりするんですか?
マイクとかカメラとかよく聞くのですが・・・

>ついったー
メッセみたいなものなんでしょうかね?

PCはどんどん難しくなっていくorz
2010-03-20 Sat 21:26 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
身内とやる分には、DOはすげー便利だと思いますよw
デッキ作るツールとしても優秀ですし。

Skypeは通話するならマイクがいりますし
顔が見せたければWEBカメラがいります。
俺はチャットだけなので、何も無いですけどw

Twitterは見てるだけなのであれですが
本当にmixiボイスでおkとしか言えないw
2010-03-21 Sun 03:02 | URL | ブラック #.ad0X0xA[ 編集]
再度コメ感謝感謝です><

取り合えずDOだけはガチで何とかする予定でw
仕事で忙しいけれど、遊戯モチベが高いのでw
2010-03-21 Sun 23:41 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
