雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【遊戯】ファミーズ公認大会レポ

今日参加された方々はお疲れ様でした。
疲れているので簡易レポで。

17人スイス

1回戦ガジェ
×○○

2回戦スタバ
○×○

3回戦旋風BF
○○

4回戦インフェ
×○ex×

結果2位。
通算8-1。
インフェルニティにex持ち込んだ自分がアホだったorz

>コッチ君
参加ありがとうございました。
またこれからもたまーに参加して下さいm(__)m

>もぐら
色々楽しかったです。またw

>将軍さん
色々スイマセンでした(><)

今日の感想
すき家のキングは俺には無理でしたw
もぐらは完食すげーwwwwww



あ、ISDと東海CS参加の皆様、運営の皆様、お疲れ様でした。

ISDではインフェ優勝
東海ではライロ優勝

と、混沌な感じになってきましたねw
それでも旋風BFが多過ぎて吹きましたけれどw
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彼岸 | HOME | 【遊戯】おもちゃのキムラ公認大会レポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
