雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彼岸

昨日は彼岸のお中日と言うやつでした。
なので、今日、墓参りに行ってきました。

2行で終わる自分の生活orz
ぷぐふ君もよくそういう事書いてるけど、分かる。
その気持ち分かるよ。。。
ブラックさんとか本当に凄いよ・・・偉いよあんた(つдT)



あ、昨日のデッキは旋風弾圧BFでした。
茨城CSの光さんのデッキを改良したものです。
正確には、宮の環境に合わせて作った劣化BFです。
スタロとかないよって言うねorz
リコッタのせいです(キリッ

取り合えず、サイドの半分が機能しないとか笑えない。
真面目に考えているんだけど、まだまだ素人考えの域を出ない。
何かビビッと・・・・来れば苦労はしないんだけどね。

3月07日:ファミーズ:5-0:チェンバ
3月21日:ファミーズ:3-1:旋風弾圧BF

あと22回も出れるビジョンが見えない。。。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まっく | HOME | 【遊戯】ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

今日は何してました、で終われる人なんでw

遊戯王とかをやれば書けるものを・・・。
2010-03-22 Mon 22:48 | URL | ぷぐふ #-[ 編集]
>ぷぐふ君
ですねw
ネタさえあれば・・・・
2010-03-24 Wed 22:32 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
