雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サイドがががが

今日は朝3時から仕事でした。
昼には終わったので帰宅→寝る。安定。
起きた後はバリカンで髪を刈ってました。

・・・orz
ネタがない。

サイド構築が賢者過ぎます。
何故に連鎖破壊が3積みなのかww
理由は何となくですww

あー
東海CSの結果も出たし、ライロ増えるのかなぁ?
結果論としてみれば、クロウがサイドin増えた事で、
ライロのルミナスが活き易くなったって事か。
ハイスタさんのガジェも構築凄いなぁ。って思った。
旋風が流行る中、あかりをメイン採用してあるところとか。
落とし穴まで採用してて、ゲイル、ブリザード、ルミナス辺りの
通常召喚系を潰せるのは大きい。知り合いにも落とし穴採用してる人いたけどさ。
構築全体が違いすぎる。
やっぱり強い人が組むと違うってことですよね。
それまでの念入りな調整の結果も勿論あるとは思いますが、凄いの一言。

ISDでインフェも優勝したし。
インフェの構築レシピも出回るね。

これで
旋風BF・インフェに続き
コピーライロ・コピーガジェ、辺りが流行りだすんだろうなw
かえると天使と魔轟も水面下でよく見かけるから油断してたらそっちに殺されそう。
神光は天罰であぼんさせないと詰むしね。
インフェよりも回るのが早いカエルも何とかしないと。単体が奈落にかからないのも大きい。


魔轟、カエル、インフェ、ライロは
次元系で止めるとしても次元パーツ引けないとゴミだし。

旋風と天使とガジェはどうしようかな。
ライオウ3積みスタートかな?
スノーマンが一部で話題だけどさw
地雷で超融合されるビジョンしか見えないwwww
ま、それならライオウもそうなんだけどさ。

さぁて、面白い環境になってきましたねw
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミーズ公認大会レポ | HOME | まっく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
