雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【遊戯】ファミーズ公認大会レポ

仕事終わってからクロルを宮駅で拾ってからファミ。
リコッタと会うのも、凄い懐かしかったwww

ファミ:19人:スイスドロー

使用デッキ:旋風BF
vs将軍:インフェ:×○○
1:相手先攻でダグレスタートされる。返しでハリケーンから鳥2体、ゴヨウで詰み。
2:ライオウ立てて4伏せスタートw相手のネクロマンサー効果に隙間撃って勝ち。
3:相手のルール2をサイクロンでぶち抜いてネクロマンサー効果にクロウ撃って勝ち。

vsシア:バスター:○○
1:旋風ブラストスタートで相手の星屑をゴヨウで奪って勝ち。
2:隙間撃ち損ねて皿出される。しかし返しでトップゲイル引いて勝ち。

vsすごいよマサルさん!:魔轟神:××
1:先攻とるも4ターン、モンスターを引かない。お触れ→寒波でぶんぶんされて負け。
2:カルートしかモンスターを引かない。同上。

vsプラチナ:次元エアトス:○○
1:相手先攻で裂け目を張るも、シロッコブラストが強くて押し切る。
2:カルート全抜きで収縮積む作戦が大成功。シロッコで押し切る。

vsゆう:旋風BF:○××
1:旋風シュラスタートして負ける要素なし。
2:互いにモンひかず。トップダムドを引くも墓地闇4で糸冬。
3:モンスター引かない。負け。

結果残念。

1位:すごいよマサルさん!
2位:ファミテン
3位:ゆう
4位:リコッタ

計算したら、最後勝ちで3位だったらしい。残念。
2週連続で同じデッキは使いたくなかったんだけどなぁ。
仕方なかった。

無償提供の、プラチナ、もぐら、牧場王君に感謝。
将軍さんも買取どうもです。
トレしてくれた、石川さんとリコッタはありがとう。

帰りはクロルを源道寺で降ろして帰宅。疲れた。

安西先生・・・スタロが・・・欲しいですorz

やっぱ

サイド構築難しいねぇw

環境的に次元がファミでは流行っているから、ネタ?で収縮サイドインした。

役に立ちまくってわろたwwwww

大災害が微妙だったから抜きます。

剣闘と当たったら強かったと思うんだが。

大災害の枠に何を入れるか。それが問題だ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爆アド | HOME | サイドがががが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
