雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

エイプリルフール

あっと言う間に3ヶ月が過ぎましたね。
先月は7回更新しませんでした・・・
用事で無理だったのもありますが、大半が


面倒だから今日はいっか


と言うもの。。。
mixiの便利さがなぁ。。。これはマズイ状況。

取り合えず、新年度も始まり、
新たな生活を始める方々も多いと思います。
頑張って参りましょう~

とは言ったものの。
今月の目標も先月と対して変わらないわけで。

・仕事
・運転
・遊戯王

だしなぁ。
運転がいまいち、両親に信用されていない辺りが悔しいです(^q^
遊戯王はその日その日のモチベが上がったり下がったりで。
取り合えず今月も頑張ります。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月は | HOME | 爆アド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
