雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

今月は

毎日更新目指します!(キリッ




そんな事はさておき(マテ

明日が珍しく一日自由。
なので買い物してきます。
替わりに日曜の大会が死亡フラグに変わったけどな!

取り合えず、亜米のファイル整理し直したんで満足してます。
まだ日版のファイルが残っているけどね・・・orz
今からやります・・・
ファイル整理が夜しか出来ないからやってるけど、1週間ちょっと経った。
流石にカスカード多過ぎ。
清水行けたら1枚2円買取だから売って来よう。
その前に地元で欲しい人居たらトレに出そう。
恩返し的な意味も含めて。

さて、BFの新しいインスピ来たから練るかなぁ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だぶるぱんち | HOME | エイプリルフール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
