雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺様のがらじゃねぇんだよ

タイトルは言ってみたかっただけw

明日はカラオケなんでwktkしてます。
とりあえずカラオケしながら日曜のデッキでも考えます。

ってか、BFはトップダムドシュラブリザードが出来ないから凹む。シュラブリザードは少しあるけど、トップダムド引いたー→墓地闇4↓↓とかね。多過ぎて萎える。

やっぱ俺には環境無視したデッキがあってるっぽい。
=選考会への道は閉ざされt(ry
はなっから道が開いていた訳でもないけどな!

さて、ファイルも4つに増えたことだし、メインのスリーブ新調するかな。

(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<土曜カラオケ。日曜は大会だった。今日は仕事だった。 | HOME | 生きてます>>

この記事のコメント

どうもです!
>やっぱ俺には環境無視したデッキがあってるっぽい。
私も同じですかねー
しかっし最近、暗黒界では良くあるのですが先攻1ターンで「スターダスト・ドラゴン」「カオス・ソーサラー」と2ターンでダムドが出るという悪夢が自分でもキモチ悪いとしか・・・ww
カラオケファイトですw
これでも、かなりのサイトを巡回してます^^;
2010-04-10 Sat 04:08 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
なんだかんだ言って君のデッキはシンクロ出来るようになったじゃないかwww
俺のはシンクロしないからなぁ。。。
生き様見せる前に殺されるんだぜ↓↓↓

まぁそれでも勝つ努力はするけれども。
デッキ考えている時が一番楽しい気がする。

カラオケは頑張ったぜ。
2010-04-12 Mon 21:33 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
