雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

土曜カラオケ。日曜は大会だった。今日は仕事だった。

けいおん!! OP
これその内、ファミーズのメンバーが歌うんだろうな。
先日行ったカラオケも微妙にテンポずれてたし、大丈夫かwww
とか思って聴いてた。

日曜の大会結果
デッキ…その日の朝に組んだ戦士ビート。

人数…25人。多い(´д`
1回戦 ×○○ ナギ…ライロ
2回戦 ×○× 黒猫…でぃふぉーまー
3回戦 ×○× 将軍@超融合 波動竜騎士さん…インフェルニティ
4回戦 ×○× ジョニーさん…めたび
5回戦 ×○× ツナカン@佐天さんは俺の嫁さん…魔轟神

1-4圧敗でwwww
サイドチェンジが功を奏した訳ではないけど、2回戦目だけは勝ってるwww
1回戦も、たまたま相手のルミナスを弾圧で止めたら勝っただけだし。
解体だなwwww戦士結束ビートwwww

1回戦
1セット目:相手先攻でデッキをぶんぶんしてウォルフ出て、ジェイン出してエンド。3ターン後に召集からルミナス裁きケルビム回収して、ケルビーム打たれて場を荒らされて、次のターンに裁きルミナスで死亡。
2セット目:サイドチェンジで裂け目3、隙間2を投入。しかし、奈落と強制脱出で場をこじ開けて純粋にベルグザークビートで押し切り勝ち。
3セット目:サイドチェンジ無し。相手のルミナスに弾圧合わせたら通って勝った。ルミナス通してたら負けてたらしい。

2回戦
1セット目:相手先攻でパワーツール出されて団結やらD&Cやら持ってこられて負け。
2セット目:サイドチェンジ、砂塵2と天罰2。しかし結局、地砕き洗脳で押し切る。
3セット目:1セット目と同じ展開。何とかパワーツールを除去するも、伏せの弾圧をサイクでピンポイントで射抜かれ、伏せのリビデで詰み。

3回戦
1セット目:先攻取るも、相手ハリケ→インフェのループいきなり入って鳥3、ゴヨウ出されて負け。
2セット目:サイドチェンジで裂け目3、隙間2、禁止令3、トラスタ2を投入。裂け目+結束+ベルグザークで相手のネクロマンサーの守備を超えてぼこなぐり。禁止令でビートル宣言してシンクロ止めて勝ち。
3セット目:女戦士でネクロマンサーを除外するも、裂け目を宣告で止められ、禁止令で宣言ミスしてループ入られて負け。

4回戦
1セット目:手札魔法おんりー。ライオウにビート喰らって負け。
2セット目:サイドチェンジで、砂塵3、トラスタ2。普通にゴブリン突撃部隊の2300が、苦痛を受けても1900打点だったので押し切った。
3セット目:手札モンスターおんりー。ブレイカービートされて負け。

5回戦
1セット目:女戦士で偵察者を除外し、出てきた2体目も地砕きで葬る。が、相手のガナシアビートにモンスターが来ず、死亡。
2セット目:サイドチェンジで、裂け目3、隙間2、砂塵3投入。裂け目で足止めしつつ砂塵でサンブレを潰して、ベルグザーク+結束の2800ビート。
3セット目:ハリケーンからの展開受けて死亡。

なんつーか、サイドチェンジしても、それを引かずに勝ってる2セット目多過ぎ。
そして、モンスター18枚なのに、初手に引けないってどういう事wwwwwww
崩して新しいの組むか。
BFは回しきれないから、準決勝くらいまではいけても、優勝できないし。
でも他の組んだら組んだで、初戦突破すら怪しいし。今回のみたいに。
うーん(・ω・`)

土曜のカラオケリストうpしておく。

アニメ店長
メリッサ
READY STEADY GO
~息抜き決闘中~
男女
君が好きだと叫びたい
アンバランスなkissをして
限界バトル
SOULTAKER
まっがーれ↓スペクタクル
倦怠ライフリターンズ
~息抜き決闘中~
fish fight
サクラサクミライコイユメ
ベリーメロンの歌
brave heart
ターゲット~赤い衝撃~
嵐の勇者
勇者王誕生!
さぁ
1/3の純情な感情
サクラサク
~息抜き決闘中~

もっと歌えばよかったかな。
7人で行ったけど、また行きたい。
ダムが予想以上に曲が減ってたから、今度はジョイかな。

んじゃ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新弾の発売日は金曜日だよねw | HOME | 俺様のがらじゃねぇんだよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
