雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新弾の発売日は金曜日だよねw

まぁ久し振りにパックを買う意欲があったり。
・・・なかったり。

いつもは、皆が開封終わった後に、欲しい物だけ貰うんだけど。
今回は開封にも立ち会って、絵柄的な意味で欲しい物を探す予定。
あくまでも予定であり未定である。

取り合えず、TOMさんのところに頼んだ
ナチュル魔轟セイバーも地元で何とかなりそうです。
もうちょい頑張ってみます。
と言うか、TOMさんも地元でいい店見つかったみたいだし、
こちらから提供出来るカードも余りないんだよね(汗

ま、明日の仕事帰りにカード屋寄ろうっと。


以下、メモ

【ゆーぎ】
所持デッキ
・チェーンバーン
・ジェネ旋風BF
・結束戦士ビート

作成中
・魚シーラ1キル
・ハイスタさんガジェ
・エンジェルパーミ
・境界線パーミ

プロキシデッキ
・インフェルニティ
・魔轟神

パーミッション使いたい気分(`・д・´)ノ
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は新弾。 | HOME | 土曜カラオケ。日曜は大会だった。今日は仕事だった。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
