雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

次元天使パーミ

今日あったこと。

店の社長と新弾3箱剥く。→剥いたのは、店に並べる。
筍とヴェーラーと壺が1枚も出ない\(^q^)/
しょんぼりしていると、知り合いの国家権力者が1箱購入。

1パック目からヴェーラーさんがこんにちわ。
数分すると筍さんと波動竜騎士さんもこんにちわ。
殴って良いよね?殴っても良いよな!!??????

どーゆーこと・・・orz

取り合えず、壺3枚集まればいいやorz
そんな弱気な考えで明日はキムラ。
コーヒー君を迎えに吉原いかないと。
道知らないけど、何とかなるだろ。

追記では、今日回してみた、ダメダメなデッキ。
多分次元が要らないと思われ。


酒呑みながらの更新なので、書き方が雑ですwwww

≪上級3≫
ヴァンダル×3

≪下級9≫
アルテミス×3、メルティウス×2、ブレイカー×2、マシュマロン、メタポ

≪魔法10≫
聖域×3、裂け目×3、月の書×2、ハリケーン、サイクロン

≪罠8≫
マクロ×2、弾圧×2、奈落×2、幽閉×2

≪カウンター罠10≫
賄賂×3、Mジャマー×2、七つ道具×2、天罰×2、宣告

≪サイド15≫
あかり×2
禁止令×2、ツイスター×3、ライボル×2
砂塵×3、心鎮壺×3


取り合えず、メイン裂け目マクロを外すかな。
幽閉、ミラフォ投入で、アルテミス守るギミックが欲しい。
かかし、無力化、とか必要なのか?わからん。
デッキ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<一日遅れのファミーズレポ | HOME | 明日は新弾。>>

この記事のコメント

>新弾
一通りスー以上とノーレアだけは置いてありました。
ほぼ800~1500くらいの中、壷だけ2500……。
発売日の新弾ってのもあるんだろうけど、壷の高さだけはガチかな……。

自分は一足遅れるレア以下シングルを待つ流れですね……。
結局、スクラップやら組もうとしない限り、ほしいのはほぼレア以下なんで……。
2010-04-18 Sun 00:59 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
新弾、あまりいいのはあたりませんでした

10パックであたり1orz
2010-04-19 Mon 00:00 | URL | あるとろ #-[ 編集]
>文月葵さん
取り合えず壺は2枚回収しました。
あと1枚・・・
こっちでは店では800でおいてありました。
まぁ500で回収しましたけど。

>あるとろさん
サーチしなければ、10買えば2枚は出ると思いますから、ちょっと残念な結果ですかね。
2010-04-19 Mon 19:36 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
