雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

デッキ迷走

次元パーミは現在、境界線パーミになっております。
ロックした時の相手を占領した感じがやばいwww

初手が境界線賄賂賄賂アルテミス。とかテンション上がる↑↑↑
次ターンにステバかラクダドローでktkr( ゜▽゜)みたいなwww
まぁ初手がモンで溢れるとゲンナリしますが。

次元パーミ自体は、マクロ2がキックバック2になりました。
アルテミス守って、相手の召喚邪魔して1ドローとか美味しいです。

あとは現在、魚と植物と機械を作ってます。
もうネタ感がはんぱないですが。
取り合えず魚は組んだ。機械もパーツ集まれば終わり。植物は構築どーしようかな。
取り合えずどれも頼まれて作るんだけど、全部1キルちっくなのはやばいかなwww
ま、いいかw

明日も仕事がんばろ。
今日山梨まで運転して疲れたし。
TOMさんの募集カード手持ちにあるか確認しないと・・・
でも眠い・・・・zzz

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カード情報@今更ですが | HOME | 一日遅れのファミーズレポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
