雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カード情報@今更ですが

GSの話。
インフェデーモン、裁き、キャリアが出るお話。
6月でしたっけ?まぁ本当なら高騰しそうですね。
ただ、アメリカで鳥修羅無いのにGSに入るのか怪しいんですが。
アメリカならミスト3体出して頑張るんでしょうかw(苦笑

インフェデーモン続きで、次の韓国版にも封入の噂。
流石に韓国版に入るのは早すぎる気がする。

まぁGSにしろ、韓国版にしろ、
封入されれば身内の高校生組は喜ぶんじゃないのかな。

あとドラグニティのストラク。
飛竜再録、おろ埋再録、骸再録、でしたっけ。
飛竜はまぁ米SEもあるから別にどっちでも良いんだけど。
おろ埋は制限になったのにまだ出すか。更に安くなるのか。
骸はTPで再販もされたし、そこまでじゃないかな。
まぁBFが流行っているし、ドラグニティストラクを出すのは悪くないと思う。
今回は高レートカード再録合戦にならなくて良かったと思う。
まぁ殆どがドラグニティで、ターミナル出身だからってのが大きい。

確か7月頃にHAの第二弾的なものが出るんでしたっけ?
DTの3、4となると、グリムロ辺りかwww

まだまだ再販合戦と米カードに振り回されそうな感じがします。
が、まぁうまーく金を使わないで乗り切りたいところ。
頑張らなくては。仕事も結構忙しいしね。

でわ。

最近
境界線パーミとシーラ1キル回してます。
どっちも楽しいです。
ただサイドが決まらないから、大会レベルとしては不十分。
とりあえず、クロルの魔轟神優勝止めたいから、パーミかなぁwwww
ツナカンの憧れのクロルを倒して、どや顔したい(^ω^ )
まぁクロルに当たるまでに負けそうな臭いもぷんぷんしますが。
それは考えない方向でw

日曜までにサイド決まった方で出ようかな。
わんちゃん、機械か植物だけどwww
取り合えず、社長に負けるのは避けないとな。
前回はサイドネタとは言え、1セット目を落とした自分のミス。
猛省せねば。
ぶっちゃけ、パーミとか初見殺し的な感じだけど。
メインお触れ今ファミーズに居ないし。

あーでも、このブログ、
ピルロとクロルとツナカンと将軍さん見てたっけw
まぁいいやwwwww

最近毎日仕事で山梨だから運転疲れるわ。
まぁ楽しいから良いけどさ。
ピルロからメールあったけど、多分時間合わないだろうな。
山梨に俺が居るわけだし。まぁそんな感じで。

ヴェーラー2、壺1、スタロ3

でわでわ。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕事も遊戯も似てるっちゃー似てる。 | HOME | デッキ迷走>>

この記事のコメント

>ミスト3
ないない。
トリシュは「単騎で場アドは1しか除去できない」から並べるわけで、単騎で(バウンスとはいえ)3枚消せるミストならたいていは1枚、多くて2枚並べればたいていのフィールドは空くかと。
あとはハンデスとか無効化系、あるいは攻撃力3000以上打点を並べた方がいいんじゃないですかね。
実際、自分が見た範囲でトリシュ持ってない人はそんな感じでしたし。

>飛竜
「プレイ用は基本日版」にしてる人間としては助かる……のだが……今は闇龍も闇鋼も入手困難OTL
再録はまだデッキ全部が判明していない以上、この先暴走する可能性はあるかと……。
まだ再録されてない限定ドラゴンとか、ドラグニティと相性のいい墓地利用関連辺りから。
2010-04-22 Thu 23:50 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月葵さん
ミストは知人と話していたネタ振りなので><;;
まぁ普通はレモン、スタダ、ゴヨウ並べますよね。

>ストラク
まぁバイスとか出たらヤバイですかねー。
そのバイスもGSで再録決定?の情報もありますが。
まぁゆるりと待ちたいですね。

でわでわ。
2010-04-23 Fri 23:12 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
