雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

昨日とか今日とか。まぁ色々。

昨日
箱根まで仕事で行ってきました。芦ノ湖とかの方なんですが、伊豆縦断道が出来たお陰で、箱根まで僅か1時間。随分楽になったもんです。それでもやっぱり、山道も通るわけで、まだまだ運転初心者の自分は肩や足が疲れましたが(汗

なんでこんな時間に更新かと言えば、昨日は箱根から戻って帰宅後、飯食べて風呂入ったら更新する間もなく爆睡下からと言う。何の変哲も無い、単なる寝落ち(^q^

んで、いまさっき仕事が早く終ったので更新してます。
夕方からまた仕事あるんでね・・・orz

以下メモ

火曜 朝から仕事で午後1時上がり、別件で午後5時から仕事。
水曜 朝から仕事で午後3時上がり、別件で午後6時から仕事。
木曜 朝から仕事で午後2時上がり、別件で午後5時から仕事。

一気にしんどくなったorz別件仕事が大変すぎる。
店にも寄れないし。ヴェーラー回収しないとorz

取り合えず休んでよ。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つかれたつかれた | HOME | 眠い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
