雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

つかれたつかれた

最近よく言う気がする。
まぁ気がするじゃなくて、よく言ってるのは事実なんだけど。



禿キルも魚キルも初手に左右されるよね。当然だけど。
禿は、手札にリターナーあったら負けとか聞くけど実際は
サイドラ2初手にあったら圧敗だと思うw
まぁ当然だけど。

禿デッキは、あかり出されたら詰みゲーな希ガス。
タイチさんのmixi日記で知ったけど、クイックデッキ面白そう。
まぁ魔轟神並に回し方とエクストラのスペース大変そうなんでやめときますw
ドリル持ってないし(^q^
集める元気もないし。プロキシ安定で。

あ、
選考会シーズンも大詰めですね。
目指してる人は頑張って下さい。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<麻雀 | HOME | 昨日とか今日とか。まぁ色々。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
