雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

麻雀

本を買ってきたw
これで覚えなおさないとなw
購入したのは、大学時代に借りたのと同じ。
分かりやすかったし。

この麻雀の本を持って、土曜は泊まりこみで皆で麻雀w
日曜は大会だけど、寝ずに行くw・・・多分。

あとは、遊戯王の単行本も発売してたから、2種類とも一応買った。
3買う意欲が無かったから、どちらも1冊ずつ。
魔法罠発動出来ないのは強いと思うから買い足すかも。
シンクロの方は微妙。余り興味がない感じw

早く麻雀やりたい。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一昨日と昨日の話 | HOME | つかれたつかれた>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-01 Sat 11:29 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
