雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

一昨日と昨日の話

5月1日
もう5月かよ・・・と思ったw

仕事後、
夕方に将軍さん拾って、たかまさとシア拾って、夕飯。
※終始将軍さんが面白かった。

将軍さん宅着いて、麻雀3時間とか楽しすぎるwwww
その後4時半まで決闘してデッキ調整。
※終始将軍さんが面白かっt(ry


5月2日
4時半に寝て、8時半起床。
10時過ぎにファミーズ着いてからまったり。
大会参加して残念な結果。
店の大会の場所が変わると聞いて、大会後は新しい場所を視察。
んで、花月行ってラーメン食って将軍さん降ろして帰宅。

充実した1泊2日でしたとさ。
大会レポは追記からどうぞ。
・・・って書いたら、追記が出来ないってどーゆー事なのさ!

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミーズ公認大会レポ | HOME | 麻雀>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
