雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

デッキ

改良してみたけど面白いな。
禿禿禿鳥とか並ぶと流石に気持ち良いwww
ディアボが良い動きするね、ホント。
デッキとしてはB+?

クイックダンディは早速諦めたけどw
まぁ動き方は把握したし、相手に使われても対策は出来ると思う。
デッキとしてはやっぱりB+。

シーラカンスはサイド悩む感じ。
これはB-かな。

日曜に使ったデッキが煮詰まってない。Aランクにしたいけど、まだまだB-。地域的にはロックがかかればA-って感じにもなるけど、強い人と当たったらやられるし。禿流行ったらメインから死ぬレベル。1セット目取れないとやばい。大会で負けたのも、1セット目落としてるし。いかに1セット目を取るか、それが問題。どちらもお触れとショッカーで負けてるし。

選択肢が
ラヴァ、ブレイカー、イーターしかないってやばいな。ライコウはデッキ削るから使いたくない。魔法は境界線あるから使えない。罠はそもそも触れとショッカーで死ぬ。モンスターだけでショッカーと触れ潰すのって厳しいなぁ。どうしようwww

まぁ考えていこう。
麻雀したい。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミーズ公認大会レポ | HOME | 【遊戯】ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
