雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

常勝●

ちょっと書いてみますw

参加費1500円
参加賞無し
参加人数180~200人
最高でも30万円回収

景品
1位psp、2位米新弾1箱、3位米新弾8パック
4~8位米新弾6パック

ネット上では会場は大学であったため、会場費0と書いてある所も多数。
まぁそれが全部ホントなら、運営側に20万以上の収益。

自分は参加してないですし、参加する気も無かったのでどうでも良い話ですが。まぁ参加してる側からすれば、参加賞くらい寄越せと思うのも人のサガでしょうかw運営側も苦労があるわけですし、そんなに目くじらを立てなくても・・・とは思いますが。

大会運営側も初めての試みでしたし、告知の段階で参加賞未定だったわけですから、参加した側も参加賞が無い可能性を考慮した上での登録な訳ですし、そこまでネットで書き込みしなくても良いのでは・・・と思いますけどね。自分も静岡から東京の常勝●に出るか考えた時、明らかに

交通費+参加費+食費>参加賞(あると仮定して)

だと思って、参加しなかったわけですし。
まぁ有名な方々との出会いを考えれば、思い出はプライスレスw
的な事もあるとは思いますけどね。

ま、第二回もあると思われますし、
その時は皆さんよく考えてから参加されると思います。
自分も仕事との兼ね合い次第では狙いたいですしね~。

~こっから追記~

あぁ、因みに。

優勝:ライコーさん≪IF≫
2位:ヨッシーさん≪IF≫
ベスト4:キヨさん≪IF≫
ベスト4:サハラさん≪旋風BF≫

ベスト8位:光さん≪旋風BF≫
ベスト8位:きんぱみさん≪ドラゴン≫
ベスト8位:シエロさん≪IF≫
ベスト8位:アーサーさん≪旋風BF≫

だったらしいです。
IF多過ぎでしょ・・・
旋風BFも上位から減りましたね。
取り合えず、デッキ分布に興味があるので、見つけたらまた載せておきます。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【デッキレシピ】未来人造 | HOME | 大会レポとか常勝杯とかシューティングスターとか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
