雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

選考会

期間中の戦績をまとめてみた。
17勝11敗wwwwwwwwww
規定の30勝にも到達してないwwwww
つか、11敗ってダメだろw
ま、来年は本気出s(ry

というか、最近暑いですね。夏みたいに。
夏の非公認大会はISDも神奈川も東京もチーム戦?ですか?
早く秋になってほしいw
そして個人戦に出たいw
9月の改訂にもよるけど、まぁ自分のデッキは問題ないはずなんでw

つか、明日雨だ。
大会行くのだるいけど遊戯したいしな。
頑張っていくか。車でw
雨の車ってスピード感がずれるから結構辛いって思う。
ま、慣れしかないんだろーな。

そういえば今日、
マックで注文したら店員に遅延プレイされたんだが。
店員:チキンタツタ後でお持ちしますので、番号札持ってお待ち下さい。
自分:分かりました。

むしゃむしゃ

10分経過

むしゃむしゃ

20分経過

むしゃむしゃ

30分経過

タツタ来ねぇしwwwwwwwwwwww

そんなお話。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファミーズ公認大会レポ | HOME | 愚かな凱に魂の救済を!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
