雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ルール

昨日の1回戦と2回戦だけど。

どちらも1セット目終了時に自分勝っててサイドチェンジ中にエキストラに入ってる訳だから、その時点で俺の勝ちだったらしい。大会結果をmixiに載せたら、なんで1セット目勝ってるのに、2セット目3セット目やってるんですか?って言われて公式HP見て気付いた。

orz

まぁ次からはしっかり勝ちを取りたいですね。
あのデッキで次も出るかは不明だけど。
と言うか、久々にBFと当たったけど。やっぱスタロ欲しい。
アンチとか止めるのに道具使いたくない。そう考えるとスタロ欲しい。
米スタロ600くらいが相場だろうけど、早急に欲しいし・・
700~800で募集すべきなのかな。考えてみるか。

村人Aさんの
遊戯王カード研究所
を相互リンクに加えさせて頂きました。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スリーブとかCSの告知とか。 | HOME | ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

 遅くなりました。申し訳ありません。
 相互リンクありがとうございました!
 これからもヨロシクお願いしますね。
2010-05-24 Mon 23:33 | URL | 村人Aさん #-[ 編集]
>村人Aさん
はいはい~宜しくお願いしますね~。
2010-05-26 Wed 17:09 | URL | 凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
