雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

選考会暫定順位出たね!@50000HIT!

3万アクセスが去年7月。
4万アクセスが12月末。
5万アクセスが今年5月。

5ヶ月で1万達成している感じですね。
平均1日に66.6666(ry)人の方のアクセスがあるようです。
アクセスカウントの重複を認めていたかは忘れましたけどw
目指せ!1日平均100人!

まぁろくな記事は書きませんけどね!(^o^A

追記へ

今日は
沼津で仕事あったので、ハイカラとカメクラにも顔出し。
昼だから誰も知り合いはいなかったけど、

・ハイカラで500円。(米TSHD
・カメクラで300円。(ガチャ

買ったけど、どっちもハズレ。(アババババ
開闢のパラとか要らんわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
もう既に3枚あるんだZE・・・・orz

ま、車で行ったから旧国道1号線と沼津バイパスが把握できて収穫はあったかな。
次からは沼津に車で行きたいね!
駐車代が30分150円だから物凄い困るけどね!/(^q^)\

選考会暫定ですが、地元だとクロルとヴォルスさんは出れるみたいですね。
頑張って下さい。・・・まだ暫定ですけれども。
アクセス数 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ISD | HOME | スリーブとかCSの告知とか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
