雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ISD
抽選待ちだけど、色々デッキ使ってみよう。
って事で猫を組んでみたけど微妙。強い事は強いんだけど。

強謙でめくれたり櫃でサーチも楽しいんだけど。
相手からのダスト、マイクラが刺さる刺さるw
強謙ブーム?で今まで以上にダストマイクラがきっつい。
水霊術-葵とか使われたらもっときついんじゃないか?
ちょっと水ハンデスとか組みたくなったwww

まぁ
ハンデスメインにしたら、BF、ライロに即殺される希ガス。
インフェとかガン以外を落としたら相手のアドになるし。

話それた。
今日何回かフリーしたけど、一番良かったのが

こちら先攻で偵察者セット、ミラフォセットエンド。相手モンセット、1伏せセットエンド。自分返しでトップ寒波引いて撃つ。これが通って、ゴーズの可能性消す。偵察反転で偵察が湧く。手札から猫出して効果起動で、ベルン、ケルベ出してシンクロ。アーカナイト、テンペスターにして、テンペ効果で手札3枚の内1枚クリッター切って、アーカナイトを3400に。墓地が偵察偵察クリッターで闇3でダムド出して、ダムド効果で相手モン消す。
テンペ2200、ダムド2800、アーカナイト3400でアタック通って勝ち。

この先攻2ターンキルが今日数十回やったフリー中で最後の試合で最高に気持ちよかったwつまり長々と書いたけど、回れば気持ち良いって事wwwwとりあえずメインダストマイクラを考えつつ、他にもデッキ組もうと思う。抽選が通るにせよ、落ちるにせよ、通ってからデッキ考えたら間に合わないし。色んなデッキ組んでるとモチベが下がらないしね。

知り合いがガジェ使ってたから、俺も組んでみようかな。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファミーズ公認大会レポ? | HOME | ISD>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
