雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

月末ですね、そうですね。

あいかわらず、月末ってやつぁ・・・
なんてメンドクサイ処理がこんなに多いんだろうw
まぁ無事にミスも無く終ったから良かったものの・・・
怖い怖い。

仕事後はファミよって、たかまさ、将軍さんとフリー。
猫の改善点を直して対戦。
・・・したけど、相手が次元とぱーでくとインフェってwww
結果論だけ言えば、寒波or嵐+サモプリor猫で勝ち。当然かw
ぱーでくのクリスティアも厳しい。ライボル入れるのか?
素直に月の書2じゃなく3なのかな?でもスペースがなぁ。

追記↓

とりあえず、
明日は別のデッキ持参するべ。
あかりガジェか、あかりライロかな。

あとISD登録した。葵君が。
抽選落ちしたら、オフ会するべ!

んじゃ、今月もお疲れ様。
来月も頑張ろう!
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<募集カード@5月10日更新 | HOME | ファミーズ公認大会レポ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
