雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

生存報告

まぁmixiは毎日更新してるんで。

月曜から毎日

仕事→ファミでフリー→帰宅の流れ。

知人がバイトしたってのがでかい。

平日に行ったら居るわけだしwww

とりあえず、ISDの抽選終るまではモチベ高いままかな。

頑張る。

追記↓

月曜:壺魔轟猫
火曜:あかりガジェ
水曜:里ビ
木曜:ステバパーミ改

取りあえず、月曜~水曜は普段使わないけど使われるカードを色々採用してデッキにしてみた感じ。デッキ全体の動きよりも、個々のカードの汎用性を改めて認識しておきたかったから。月曜は寒波トラスタ、火曜はあかりダスト、水曜は虚無里、って感じ。

今日は自分のメインをそれらを踏まえた上で色々といじってみた。安定感は増えた感じ。まぁロックするまでに時間かかるのは相変わらず難点だけど。1キル増えてる昨今だしね。まぁロック決まれば、インフェBFでも動けないのは証明済みなんで。あとは1セット目のジャンケン勝つことだねwwww

とりあえず、プロキシで組んであるBF、インフェ、ライロを知人に回して貰って、自分は色々新しいデッキ回してみよう。剣闘やHEROも回しておかないとな。対戦した時に相手の手の内読めないとかキツイし。本格的に色々やらないと。

寧ろ遅すぎるくらいだろうけど。
ま、モチベは高いし。がんばろ。
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<調整の日々 | HOME | 募集カード@5月10日更新>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
勉強やら部活やらバンドやらで目が回る程忙しいのでカードに触れられる機会がありませんorz
久しぶりに明後日まわしてみようと思うので気になる点があればバーンスレの方にも報告させていただきます。
随分遅くなりましたがバーンでの優勝おめでとうございます。
2010-06-04 Fri 20:24 | URL | Gujo #M7qMq50E[ 編集]
>Gujoさん
おぉ、お懐かしいwwwwwww

>バンド
このリア充g(ry

>バーンスレ
自分も放置ぎみですね。
だって・・・誰も居ないんだもの(´・ω・)(・ω・`)ネー

>優勝
ありがとうございます。
バーン・・・境界ステルスなんで、バーンと言えるかギリギリなんですけどね。
2010-06-04 Fri 23:13 | URL | 凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
