雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

CS色々

>常勝杯@第二回
選考会にも影響する今回のCS。
前回のリベンジと言わんばかりの旋風の1位2位。
1位とか流石光さん、レベルが違うwwww
3位のライコーさんも流石ですよね。
最近のCS、殆ど上位ですし。
もう日本の代表者1人確定でよくない?

>ISD
抽選まだかなぁ・・・

>川崎CS
店代表として出るか考え中。
仕事の日程が分からない事にはなんとも。

とりあえず眠い。寝たりない。
なんで寝ますw

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ISD | HOME | じょーしょーはい>>

この記事のコメント

この前久々に回してきたんですけど
特に進展ないですね~
もうラヴァさんのありがたみを改めて知っただけみたい
今のバーンはラヴァさん3積み前提でいいと思うんですよ最早・・
後は勝負所を間違えずにしっかり粘ってから焼けばBFも怖くないって事ですかね
機微を読むって大事ですね。焦って焼いたら駄目だw
バーンの強化はいつ来るのかハングリーバーガーデッキでも作りながら待ちたいと思いますw
大会は身内しか出たことないです・・
2010-06-08 Tue 21:58 | URL | Gujo #M7qMq50E[ 編集]
>Gujoさん
ラヴァは強いですよね。
噂の筍も狩れますしw

大会は大型に出ると楽しいですよ。
マナーの悪い人もいますけどね・・・・(汗
2010-06-10 Thu 22:04 | URL | 凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
