雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

不完全燃焼

大会開始1時間後に会場着いたら、もうオワッテル・・・・

6人って少ないだろ。

もぐら、自分、将軍が居ないからって・・・8人以下ってどうなのよ。

フリーして、ファミでカード売って5kになって帰宅。

いらないカード売ってこ。たいしたの無いけどねw

ま、

来週は出れるし、1位狙うぜ。

選考会期間以外の1位なんてゴミ。

って言う人もいるけど、やっぱり優勝は嬉しいしね。

頑張りますよ~
とりあえず、ヴァイスのc、u、が1枚1円買取で助かった。

ユニゾンイン以外は全部いらねw
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲労 | HOME | 非公認>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
