雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

GS確定?

したみたいですね。
昨日書いたのとほぼ同じとか?
まぁ良かったんじゃないかな。
デーモン入るみたいだし。持ってない人にとっては朗報。
どうせ、鳥修羅自体高いんだし、糞ゲーは流行らないと思われ。
まぁ地元ではそれよりも恐ろしい、デッキが存在するしw

追記へ


それは、

将軍が使う1ショットロックのパーデクの存在ww
先攻又は後攻1ターンでパーデク、クリス、お触れとか鬼畜すぎw

閃光の追放者を召喚したら止まるけどね。
まぁメイン追放者のデッキなんて、まず無いけどねw
メインライオウ3、クロウ3なら一杯見かけますけどwww

何かデッキインスピ来ないかなー
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンダム | HOME | GS中身色々>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
