雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

境界線ステルスパーミッション

以前に晒したヴァンダル型次元パーミが上手くいかなかったので。
アルテミス守りたいならロックにしてしまおう!的なのりで組み始めたんですが。
意外や意外。優勝とかもしたりして、かなり嫌らしい構築になりました。
勝ちパターンは、○--wwwww

ISDにも出ないですし、追記で晒しw

≪境界線ステルスパーミ≫
≪下級12枚≫
アルテミス×3、ラクダ×2、ステルス×3、エアハミング×2、クロウ×2

≪魔法3枚≫
境界線×3

≪罠25枚≫
<通常・永続罠10枚>
奈落×2、弾圧×2、マクロ×3、ゴトバ×3

<カウンター罠15枚>
賄賂×3、警告×2、キックバック、天罰×3、盗賊×3、ジャマー×2、宣告

≪サイド15枚≫
虚無×2
ライオウ×3、罠イーター×2、ブレイカー×2、スナスト、あかり×2
非常食×2
転生の予言


≪エクストラ≫
5・・・・カタストル、アンドロイド
6・・・・ブリュ
7・・・・ブラロ、ライトニング
8・・・・スタダ×2、ダエン、ギガン、インデス、レモン、スクラップ
9・・・・ミスト、鳥修羅
10・・・ディサイシブ

余談
キックバック3で、メルティウス聖域コンボが最初だった。
警告発売の情報で苦難したのがライフコスト。
そこでゴトバハミングの流れ。
パーミにゴトバってのが地元ではインパクト強いらしく、
驚かれるたびに、どや顔してた気がします(^ω^

今は、強謙の存在により、相手がキーパーツ引きやすいので
ダストマイクラスタロを試してる。
サイドも結構変わってます。咆哮3の時もあったし。
まぁサイドに関しては常にエキストラを狙うものです。
戯れにファルコンが居た時期もw
境界線戻します!(`・ω・´(キリッ
は楽しかったww

まだまだ環境に食い込めるメタだと思うので、頑張りたいな。
一応決め手はステバのバーンだし、これもバーンデッキって事でw
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<選考会とゲームとカード買取と | HOME | 富士吉田>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
