雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

選考会とゲームとカード買取と

東選考会
bf、bf、儀式天使、インフェ
bf多いなぁって感じですね。
光さんの常勝杯結果があってもなくても
同じようにbfだったとは思いますけど。
それでもbf多過ぎですwww
儀式天使は色々と注目を集めましたね。
上位に食い込むぱーでくがあれば、失格になるぱーでくもいますし。

ゲーム
7勝って物凄いシビアみたいですね。
時間制限ありで、フェーダーはガチでキモイらしいですw

カードにしろ、ゲームにしろ、スイスになったり時間制限あったりで。
大分皆さん苦労されていたようです。
自分はいつになったら出れるのかなw
一生縁が無いかもしれないけど、夢は見続けていたいw

買取
ファミが1枚1円を開始した。さっそく米と亜のノーマル掃いて来た。
1kちょいくらいかな。意外と少なかった。
まだ日版もいっぱいあるし、掃いてこよう。
流石に使わないカードありすぎだし。
ブルーポーションとかあるしw

追記
結局今月は大会1度も出られずか。
しょんない。
ま1回非公認出たけど1落ちのゴミだしねw

来月から忙しくなるけど土日は空きそう。
頑張るぜw
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャンプ | HOME | 境界線ステルスパーミッション>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
