雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

西日本代表決定!!!!

らしいです。
以下mixiこぴぺ。

西の代表が
A1(京都:デブリダンディ猫)
レオパルド(佐賀:マシンナーズガジェ)

らしいです。
佐賀の人って噂の65-0の人だよね?
佐賀の公認が1店舗?しかないらしいって情報もあるけど、65とかマジなのかな。
多重ID若しくは店ぐるみでチート。
なんて結果で東みたいに剥奪騒動にならない事を祈ります。
結局NANAさんは出るんですかね?
みのりんさんのパーデククリスが次点で上がるのであれば、


ゆーまさん【BF】
みのりんさん【儀式天使】

西
A1さん【京都:デブリダンディ猫】
レオパルドさん【佐賀:マシンナーズガジェ】

こんな感じが日本代表ですか。
IFが結果としては残らなかった。
メタカードがありすぎて打たれ弱いって事でしょうかね。
これが世界に行くときは世界制限ありますからね。頑張って欲しいです。

頑張れ日本w

追記
湿気がだるいw
カードが反るとかカードが反るとかカードが反るとか。
大事な事なので、3回言いましたw

明日は大会なので頑張ります。先月公認出れなかったしw
あと、昨日書いたカオポループはジャンク過ぎたので即解体したw
やっぱり俺には境界パーミしかない(^q^
初手境界アルテミスでどや顔してくるw
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王公認大会【ファミーズ!】 | HOME | オフ会ルール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
