雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

神奈川CS受付開始

神奈川CS

・8月8日
・横浜西公会堂
・9時30分受け付け開始
・個人戦
・スイスロドー7回戦後決勝トナメ

会場ではゴミを捨てないでください!
あと踊り子には触れないでください!

よろしくお願いします!

追記あり

GROS AMUSER(仮)と愉快な仲間たち!@GROS AMUSERさん

を、リンクに追加させて頂きました。
GROS AMUSERさんは、地元のジャスコ富士宮店の中にあるお店の名前になります。
カード屋さんです。本や音楽CD、ゲーム等も取り扱っています。・・・確かw
自分はカードしかお世話になっていないのでよく把握しきれていませんけどorz

毎週非公認で土曜に大会もあったり。
集え!富士宮、富士の決闘者!

GROS AMUSERで、僕と握手!
CS告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<富士宮、と言う環境 | HOME | ぬまづいってきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
