雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

富士宮、と言う環境

カオス過ぎる。

インフェが資産ゲーだから組めないって人が多いのは田舎だから仕方ないけど。
旋風まで見なくなったのは流石にどうなんだろ。

あと、里ビが流行りすぎ。
お触れの有無は、まちまち。
まぁ寒波が強いからプリンセスも召喚さえすれば弱くはないけどさ。
ちょっとこの状況はなー(・ω・`;;)
ロックすれば強いのは分かるんだけど。
ルール把握出来てない小学生が組むのはどうなんだろ。
それを教えるのが年長者の役目かもしれないけどさw
やはり、境界パーミの出番だぜ・・・

あと、
宮でインフェ使う人もモンスター普通に伏せるし/(>o<;;)\
小中学生相手にそれで1キルして、何が楽しいんだっつーの。
そんなに金(賞品)が欲しいならスロット行けw

なんか愚痴になってしまった・・・

追記
静岡(正確には東静岡駅)のガンダムが昨日完成したらしいね。
自分は静岡に調整会で行った時には頭乗っかってたし、
そろそろかなー・・・とは思ったけど。
その時は、ビームサーベルは持ってなかったと思う。
それにしてもスモークとライトの演出付きとは、流石だぜw
また見に行かないとなw
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<我が呼びかけに答えよ! 我が力、解放せよ! 灼熱と業火の意思よ! 焼き尽くせ! | HOME | 神奈川CS受付開始>>

この記事のコメント

里が多いのは安く組めてある程度は強いからだと思います。

自分は出た当時、墓守とマジカル使って遊んでたくらいですね
2010-07-08 Thu 00:09 | URL | 水曜日 #-[ 編集]
>水曜日さん
まぁシングル戦においては簡易ロックと言う立場のデッキは弱くはないのですが、安上がりとは言え、ここまで流行る程のものではないはずなんですよね。

謎です。
2010-07-08 Thu 20:41 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
