雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

選挙速報

多いなぁ。当然だけど。
選挙権貰ってから、大学時代以外は全部投票してるかな。
やっぱり、無投票って何か間違ってる気がする。

とか書いてみる(^q^

追記で普通にオフ会の話w

>オフ会
静岡勢は自分が富士駅まで迎えに行くとして。

沼津、三島勢は
富士宮駅~宮北前でバスあり。
宮駅で乗り間違えなければ会場までは楽そうです。
問題は、開始時間帯のバス運行。
祝日だから、本数激減してると圧敗。
また調べます。
参加者いるか知らないけどw


オフ会ルールも募集中。
現在の提案色々。
・ハイランダー
・禁止カード1枚ok
・チーム戦
・1デッキ
・対戦前にランダムで相手のカードを3枚裏向きで除外


など。
まだまだ募集!
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<静かなる軌道 | HOME | ジャスコ>>

この記事のコメント

はい先生!
禁止カード1枚って専用デッキ組めば勝利確定できると思うんでやめるべきだと思います!

デッキマスターみたいにデュエル中一定のコストで「俺の特殊能力!」できるようにいくつか特殊ルール組んでおくとか、ライロや黒蛇病みたいに毎ターン発生するデメリットとかもおもしろそうです。

>新弾
アクセルシンクロはアニメの一組だけ、専用カード多い、メタ系はいまひとつ……。
ガイアドレイクさん、ワイトメア、あとは魔法罠が少々くらいですね、個人的に。
パワージャイアントとかレベルクライムとかレベルのいじり方しだいでは遊べそうですし、意外と玄人好みのカード多くないかなー、とか期待。
でもシングル。
2010-07-15 Thu 23:38 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>葵先生
こちらが用意した禁止カードの束をその場でライフ1000払ってランダムで1ドローして使える。とかなら問題ない気がします。
あくまでも仮ですけど。
ぶっちゃけ、チーム戦、タッグ戦等が案としてはありますが、その日の参加人数が変わると難しいので、ぶっちゃけ当日に決定すると思います。

>新弾
ワイトメアktkr。とか思ったけど、ノーレア。
573爆発しろ!とか言ってみる。(´ω`)=3

オフ会楽しみ。あと3日後。
2010-07-16 Fri 20:47 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
