雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

オフ会前夜!!

mixiのコピペ

雨天決行
※今の所は晴れ時々曇。降水確率10%。
最高32℃とか暑すぎやろ。

日時:
7月19日(月)10時~17時
※ただし、17時以降は自由解散とする。
静岡勢は次の日仕事あったりで、17時上がりらしいです。

場所:
ファミーズの2階フリースペース

参加希望メンバー:11人。
富士:凱、もぐら
富士宮:ゆう、黒猫、シア、四天王、(※fate休み時間のみ?)
静岡:葵、暗黒界、ラーク
沼津:マリン、ライト

日程
10時:集合
10:30~12時:イベント決闘1(シングル戦)
12~13時:昼休憩等
13~15時:ガチ決闘
15~17時:イベント決闘2(全員と決闘する事を目標でw
17時~:解散+フリー等

>イベント決闘1
ハイランダー決闘。
ハイランダーとは、40枚デッキの中身が全てピン刺しである事を意味します。
つまり、同じカードを入れる事が出来ないって事です。

>イベント決闘2
今の所はフリー戦ですね。普段会わない人と沢山やりましょうw
宮勢同士とかはつまらないしw

食事:
持参でも、外食でもおk。
イベントとイベントの間は、適宜休憩を取って下さい。

備考:
ファミーズの場所をお借りしているので、何か買いましょうw
自転車で来る人は整頓!(1日中、自転車置きっぱなしなので)
オフ会終了時の机、椅子等の整頓。
ゴミを捨てない。

楽しく決闘しましょう。
質問はこちらか、メールにて、お願いします。


追記
さて、ハイランダーデッキを構築しなくては。
遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オフ会終了。 | HOME | 非公認大会@GA>>

この記事のコメント

>ハイランダー
E・HEROとか3枚積み込み必須のテーマデッキばかり使ってる私が参加できてたら戦う前に負けてますね、わかります。
1KILL系のコンボデッキもある程度積みますし(今ならインフェルニティガンとかトリシュとかBFとか)、割とスタンダードの「コンボより個々の性能」ってデッキだろうなぁ……。
あとは通常はアド気にして使わないことが多いサルベージ系のカードが鍵になるのかな。
「止めても2枚目が来る」って機会が減るから、カウンター罠や除去のタイミングもなおさら重要でしょうね。

>下記事
>ヘルテンダイナマイト
おかしいwwwww
絶対にそれはおかしいwwwwwwwww
2010-07-19 Mon 14:37 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月葵さん
御無沙汰しております。

>ハイランダー
まぁガチばっかりだとあれなんでって意味で。オフ会のゆる~りした空気を出したかったんです。結果として、ガチのハイランダーが勝つって結果に終りましたが。。。

>ヘルテンダイナマイト
対戦相手もヘルテンダイナマイトってデッキを知らない人が多過ぎなのも原因ですね。返しのトーチでトークンアタックとか普通にしてる。自分なら確実にリリースで別モンスターにします。

うわーなんだ、そのデッキはー

みたいな反応が多すぎる。これが、田舎の世界。
2010-07-20 Tue 07:36 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
>ヘルテンダイナマイト
こ れ は ひ ど い 。
0VS3000放置の時点でテンペストかなんらかの攻撃トリガー系統とか狙ってると判断して手を打つべきでしょうに……。
テンペスト以外でトーチ使うなら、普通はコントロール回収なりトークンリリースなりコンボでゴーレム除去なりするでしょうに……。
あれ、でも、普通は相手に読まれるから返しも何も自分のターンに召喚即トークンで攻撃しませんっけ?
2010-07-20 Tue 22:56 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月葵さん
酷すぎるんですよ、流石田舎。
ってか、ネットで勉強だろ。って感じで。
昔の自分もそんな感じでしたけどねwww

なんかチェーン処理入って、ヘルテン側がアタック宣言忘れてエンドしたっぽいです。これもこれでどうなんだwwwwwって感じですけどね。

ほんと、ぬるぽすぎます。
そしてその大会に間に合わず審判してる自分乙で。
来週は間に合いたいなぁ。と。
環境カオス過ぎるんで、ダイスポッド3積みで良いかなぁwww
2010-07-20 Tue 23:05 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
