雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

オフ会終了。

>マリン君、ライト君
>暗黒界君、葵君、ラーク君
遠方より参加有難う御座いました。
不甲斐ない進行で申し訳なかったです(´д`;;)

>ゆう、シア、四天王、黒猫
準備とか補佐とか色々有難うね!
助かりました!

>もぐら
しかし、てめーはダメだ。


マリン君は午前優勝おめ。
暗黒界君は午後優勝おめ。
って感じですね。
自分はどっちもブービー賞って感じでしたがw
社長には感謝感謝で。

そういえば、暗黒界君とガチやってないやwwww
まぁまたの機会にw

追記
取りあえず、
午前ハイランダーは、ノンスリ60枚ハイランダー使用。×○○○×
午後ガチは、境界線ステルスパーミ使用。○××


余談
ステルスパーミはやっぱり強謙が出て動き辛くなったなぁ。境界は引退して、エンジェルパーミなのかな。境界が無ければ、自分も強謙使えるし。ってか、使いたい。1000反転より、1600アタックのがダメージがでかいってのは分かってるけど、幽閉奈落を無視できる利点が良かったんだけどなー。インフェに対しては触れトラスタ嵐ハリケを止めなきゃ話しにならないんだけど、相手の引き厨っぷりがやばいw
ハリケ→賄賂→嵐ドロー。もう嫌wwジャマー三積みにすべきか・・・

まぁオフ会運営って仕事も終ったし、暫くはのんびり・・・仕事ですね。orz
今日も頑張っていこぉぉ・・・orz
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<めがっさ暑い | HOME | オフ会前夜!!>>

この記事のコメント

トップデーモントップ嵐ハリケは普通、櫃とか弱いんですね分かりますww
2010-07-20 Tue 16:33 | URL | マリン #-[ 編集]
>マリン君
トップ強いって言いなー。羨ましいなー(棒読み
櫃はネクロの為にある(キリッ
2010-07-20 Tue 20:54 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
>しかし、てめーはダメだ
何があったんですwwwww

>ステルス
奈落幽閉とか関係ないのと、あとはモンスターの存在無視もあるかと。
1600モンスで殴っても、相手がモンスター立たせてたらダメージ減るか0ですし。
ステルスを守る手間、ボードアド稼げない(≒邪魔な効果モンスターの駆除遅れる)代わりに、ライフアドの稼ぎ方は特化すれば効率いい。
その辺がバーンの最大の利点かと個人的には。

>インフェルニティの引き
対策?
ハッ!
1KILLされる前にこっちが1KILLしてやればいいのさ!
……ひどい理屈だけどインフェルミラーとかマジこんな引きゲーだから見てて笑える。
2010-07-20 Tue 23:05 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
