雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

GA非公認。

久々の大会? 非公認だけど。

使用デッキ:とある偉大な遊戯王プレイヤーの方のカエル帝完コピw

1回戦:ギガ:大型天使ビート:×

負けw

追記へ

解説
相手先攻、ヘカテ→ヴァルハラ→クリスティア+守備モンエンド。
自分、イレカエル召喚、洗脳クリス、愚鈍装備でリリース。※1
ループ入って魔知2鬼1。墓地黄泉2。マイクラ伏せエンド。※2
相手の返しでライボルからの全滅で、ヘカテ反転リリースディザイア。
自分黄泉特殊でクロウセットエンド。
相手陵墓アテナでディザイア効果+アテナアタック。
自分黄泉風帝の流れでディザイア消すエンド。※3
陵墓払われて死亡。

うろ覚えだけど、確かこんなん。

※1
リリース前に守備(ヘカテ)殴ってからメイン2リリースが正解。
自分焦りすぎ。

※2
マイクラスタンバイで発動したものの、はずす。
魔知ロックは掛かっていたから、普通にライボル選択の1択。
ミス。

※3
ディザイア効果使用で攻撃力下がってる。
アテナバックで、ディザイア消すのが正解。

デッキコンセプトとしては、やっぱり強いんで、もう少し回しなれたいと思う。
おにぎりさんのハンネを初めて知ったり、トレードも豊富に出来て満足。
明日はファミーズ間に合えばカエルかな。回しなれたいw

店員さんとも色々とお話できて良かったです。
てか、ブログ見られてるって恥ずかしいねw

26時間?とか花火大会を華麗にスルーして寝ます。
んじゃw
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千葉 | HOME | フォーミュラ・シンクロン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
